【BOSSが行く】主婦の為のお得情報サイト

【今日のあたし】皆の気持ちにうししのし~ いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
BOSSが行く 
2018年09月19日

【今日のあたし】皆の気持ちにうししのし~

こんばんは。BOSSでっす!

ちょっと…

ちょっとちょっとちょっとちょっと今日は

あたしの嬉し楽しや自慢話~~~…っつーか、もはや感心話( *´艸`)


今日のあたし…と言うよりもー「この1週間のあたし」…なんすが。


ついこの間…じゃかじゃかじゃんっ!!!!


うちのスタッフちゃんの中で最年少!!

北大阪エリアのレポーターちゃんとお茶してました(*´ω`)

もーもーもーもーすっごいわ。もーもーもーもー感心よ!

あんな事もこんな事も一生懸命。

言葉にわざわざ出すとかじゃなくって

おとーさんやおかーさん、旦那さん…自分を取り巻く人達皆皆にめっさ感謝してやるんやろうなーっていうの、

すっごい伝わるんだわ。

んでもって母としての自分、先生としての自分(実はバレーの先生もしちゃってるーーーー(≧◇≦))

奥さんとしての自分に「自分のまま」の自分…全部全部大事にしてるそんな感じがめっさ素敵!

そんな彼女に学ぶ事多しの40代…(笑)BOSSです。


そしてそして…

実はこれ、勝手に使うんすがー(いいのか?!ダメなのか?!いやいいんだ!いいのか?え?!許せー)


肝心のお顔がこんな事じゃー悔しすぎるってやつなんだけどー。

ダメかもだな、ダメかもだな、で…こんな感じ( ;∀;)

この写真と一緒に届いたのがなんとなんとなんと

ボス様 

いつもお世話になっております。

 本日、長女の姫夏が生後100日目になりました!

いいねのお陰で、家族息災にこの日を迎える事が出来ました。

 今後とも何卒宜しくお願いします。」


こ、こ、こ、こ、こんなメッセージ。


泣けるわ!


もう泣けるやん!!!


泣けるーーーーーーーーーー!!!


この夏2人目のお子ちゃま…長女ちゃんを生んだ東部エリアのママレポーターちゃん。


いっつも明るくって…いっつも色々考えてて楽しもうとしてて…


それでもやっぱり不安になる時、あるんだけど


それをしっかり伝えてくれる。相談してくれる。


そして必ず「頑張れる!」って前に向いて「ありがとうですー!!!」って伝えてきてくれる。


本当にありがたい存在。いや、マジです。


そんな気持ち、素直に届けてくれる彼女にも学んじゃう、私、40代…BOSSでっす。



で…ラストは



ええねん、ええねん(笑)もーパーブリンでもパー子もびっくりでもなんでもええねん(笑)


これ…わかります??わかってくれますーーーー??!


ハロウィンの装飾なんでっす。


いいねいいねドットコム名物(名物??)いいねいいねドットコムパレード。


知る人ぞ知る…子供達の衣装にスタッフの衣装、まさにお手製!!!


だからホントに可愛いしそのオリジナル感は半端ない…。


もうすぐやってくるハロウィンパレードに使用しているいくつかがぼちぼちいたみだした頃…


こうやって


こうやってこうやってこうやって…


100均コーナーで物色して…それを工夫してああしてこうして(あたしにはわからない(笑))


仕上げて持ってきてくれる。


もう…感動やんかいさーーーー!!!


老体鞭打つパレード…もう鞭打たれへんわ、って思ってたけど打つしかないやんかいさ…の40代BOSSっす。




こんな…こんなこんなこんなスタッフが山ほどいるんす。


こんなスタッフがいっつも知恵出して、想い寄せて、奔走してるから


いいねいいねドットコムは無敵なのです!!!



そんなお話でした~ちゃんちゃん( ;∀;)

おすすめ記事