【BOSSが行く】主婦の為のお得情報サイト

【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
BOSSが行く 
2018年10月03日

【今月のあっ】結構不満の種なのよ、改善しようの気持ちにわおっつ!

ちはっす、BOSSっす。BOSSっす。BOSSっす!!

BOSSが行く!BOSSが行く!あんま行かねーけど~( *´艸`)


って事で行きましぇんけど行ってましぇんけどご報告。

「あたしらこういう事にあっ!って嬉しくなるんですーーーー!!」

の…ご報告。それが「今月のあっ!」


早速ですがいきなりですが今回はこれーーーっつ!!!

わかります?

わかります??

わかってくれはりますーーーーー??!

そう、こちらのお店さんは

「わかってくれはるんどす」なーーー」(≧◇≦)


「カートがうまく進まないのは本当にイライラする」

でも店員さんに言いにくいし、投書だとどれが動きにくいのかお店にはわからないし」


そんな意見が多い…ほっつんとに多いのがカートなんす。

うちの座談会でも


「〇〇〇さんのカート。古すぎ。店内ばっかり新しくしてもあのカートはあかん。」

だとか

「〇〇〇〇最悪。右にきっても全くきれへん、全くやよ?

髪の毛とかからみまくりやし…ホンマお店の人全くチェックせーへんのやろか…。」


よく聞くんですよぉ。

まぁお店さんによってはよくよく点検されてるところもあるみたいですが

んな…中


これ、ええやんええやん!

これええやーーーっつん!!!


ってスタッフ大絶賛でしたわ。

アップで見てちょ?!どーーーーーん!

このカードをぶらさげて

あとはしれーーーーっと帰れば良いって事なのよね( *´艸`)


お店さんの点検の手間は省けるし?!

動きの悪いカートをわざわざ店員さんに言うってないやーな行為しなくて良いし?!

でもってその気遣い感じれちゃうしー。


めっさ「いーーーっつ!!!」

今月…っつーか先月(ちょい遅れてしまいもーした(笑))の

「あっつ!!!!」

はこれなんでしたー。


是非是非ご参考になさってくださいなー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

おすすめ記事