【ドットコムニュース】主婦の為のお得情報サイト

【いいね注目のお店!】『ひらかた もより市』さん いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
ドットコムニュース 
2019年09月04日

【いいね注目のお店!】『ひらかた もより市』さん

京阪枚方市駅の構内に去年登場した、

その名も「ひらかた もより市」さん。


改札を通らなくても電車待ちのちょっとした時間で買い物できる、という便利なお店です。

入口入ってすぐのテントではビオマートの野菜達がお出迎え。


毎日夕方16時からは店長自らフランクフルトを焼いて販売されている場所です。


なんといってもひらかたもより市さんは無印良品デザインである事と、

無印良品の冷凍食品が置いているという事!

その中でもママ達の間で一際話題なのが「冷凍米飯シリーズ」。


無印良品×変わり種米飯の相乗効果でついついカゴに入れてしまいます。

本当なかなかお目にかかれませんよね!


人気すぎて品薄だったキンバ(韓国風のりまき)や押し麦ごはんの梅おにぎりなど

一風変わった無印良品の米飯が冷凍で販売!全部美味しそう。


取材中もちらちら気になったのがこちらのコッペパン。


あんこや玉子・フィッシュフライなど甘い系からおかず系まで揃っています。

いろいろ食べたいけど1個が大きいからお腹が・・・

と思いきやご要望にお応えしてハーフサイズも販売されていますよ!


国産小麦を使用した安心安全なタマヤパンのコッペパンに、

厳選されたこだわり素材が豊富にサンドされています。

陳列風景は圧巻!


忘れてはいけないのがコチラ。


無印良品のバターチキンカレー。すぐ見つけられるように店内の中心に置いてありました。

このレトルトカレーはもより市さんでも目立つところに置くように工夫されているそう。

是非探してくださいね。すぐ見つかります(笑)

これひとつで食卓OK!本格的なバターチキンカレーです。

無印良品のレトルトカレー、他にもたくさん美味しいのありますよ。お試しください♪


絶対チェックしたいのがお惣菜コーナー。見てくださいこのお洒落なお弁当!


ランチボックスタイプから二段重ねタイプと電車で持ち運ぶのもコンパクトで購入しやすいですね。

内容も充実しておりお弁当には期待できないはずの野菜も大変充実しています。

丼ものも揃っており日替わりで食べても満足できる品揃えです。

つくねやハンバーグなど和洋中お好きに選べます。

のり弁もあり女性だけでなく男性も満足できる事間違いなし!

その他にも量り売りのおばんざいも販売されています。


すぐ横にはイートインコーナーもあるので購入したお弁当やお惣菜も

レンジで温めてゆっくり座りながら食べる事ができます。


イートインのレジ前には手作りのおにぎりが販売。

ご一緒に食べるのであればイートインでのレジ清算が可能です。

イートインコーナーには出汁にこだわったうどんやおそば、本格的なインドカレーが販売されています。


取材中もママ友でのランチや買い物帰りの奥様もご休憩。

お父さんも仕事の途中にお昼ご飯など誰でも入りやすい店内になっています。

天井から垂れ下がる調理器具は照明でキラキラ光ってなかなかの見ものですよ。


お弁当とおうどん・お惣菜とおそばなど店内とイートインの料理を合わせたら大満足なお昼ご飯になります。

無印良品の冷凍食品やビオマートの野菜たち。輸入菓子など電車の待ち時間だけではもったいない

ひらかた もより市さんに、あらかじめ時間に余裕を持ってお出かけはいかがですか?

楽しい待ち時間になりますよ!




おすすめ記事