【ドットコムニュース】主婦の為のお得情報サイト

スーパーセンターイズミヤ八幡店さんへ行ってキタ!【いいね注目のお店】 いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
ドットコムニュース 
2020年08月01日

スーパーセンターイズミヤ八幡店さんへ行ってキタ!【いいね注目のお店】

今回の取材は1号線を京都方面へ走ると見える、

スーパーセンターイズミヤ八幡店さんにお邪魔しました。

店内は圧巻の広さで大変見ごたえがあります。


通路は以前よりますます広くなり、幅広い層のニーズに応えることができるお店づくりをされています。


店内入ってすぐに見つけられるお野菜の「さんさん市場」。


希少な「ムカゴ」を取り扱っておられる時もありました。この日はきゅうりが大豊作!



取材日は土用の丑の日近く。イズミヤ八幡店さんもたくさん置かれていましたよ。


スライスから1本ものまで、用途に応じてお好みの鰻を購入できます。

どのスーパーさんでもなかなか見なかった鰻の大容量パック!1つずつ買うよりはるかにお得です。


大きなパックにずらっと並んだ鰻はずっしり豪華な重みです♪

毎週火曜日と土曜日の午前中は鮮魚売り場を拡充してお魚を1尾まるまる販売されています。

もちろんどのような調理もお受けされていますので、新鮮なお魚をお好みの調理で手に入れることができます。


イズミヤのポイントカード「ソレーナスタシアカード」のポイントキャンペーンは

定期的に開催されます。大変お得に商品がゲットできますよ!



精肉売り場はキラキラ輝いている和牛が魅力的です。今は希少部位を様々なカットでご用意されています。


珍しいラム肉もカタやチョップなど様々な部位を用意されていて、ラム好きにはたまらない品揃えとなっています。


「お肉売場は是非目でも楽しんで頂きたい売場のひとつなんです」と店次長さん。

イズミヤ八幡店さんのお肉はお母さんの間でも評判の品質です。

自粛期間中に大変好評だったのが冷凍のミンチ肉。


こちらの商品は国産にこだわって品揃えを意識されています。

小分けにもなっており、使い勝手がよさそうです。

オメガ3を豊富に含んだアマニ成分を加えた飼料で育てているなど、飼育にもこだわりを持たれています。

お正月時期は売り切れ必至の冷凍ミンチ。

小分けは帰宅後のパッキングが不要です。鶏ミンチ・豚ミンチだけでなく鶏モモ肉・手羽元など種類も豊富です。


パンコーナーはお母さん必見です。


季節のフルーツを使った菓子パンなど、

常に新商品が用意されており、いつ行っても飽きのこないラインナップとなっています。

土用の丑の日はまんぷくバーガープレミアム「うなぎバーガー」が販売!


肉厚のバンズとこれまた肉厚の鰻がたまりません!


冷凍食品コーナーは近隣スーパーでも見ない売場の広さです。品揃えは300種類!


アイスクリームも250種類用意されています。大容量から個食まで欲しいものが手に入ります。

アメリカのスーパーマーケットのような冷凍食品コーナー!


定番ものからちょっと変わった商品まで本当に多種にわたり陳列されています。


品揃えといえばイズミヤ八幡店さんの文房具コーナー!


お母さんの買い物で大事な事の一つが子どもの急な「ノート買ってきて」に対応できる事。

イズミヤ八幡店さんはノートからペン、絵具まで揃わないものがありません。


学年別に必要な規格が違うノート。プライベートブランドのスタイルワンからもノートが販売されており、

文具はイズミヤ八幡店さんへ!とおすすめできます。


イズミヤ八幡店さんに行くのはセリアとペットショップがあるから!という方も少なくないはずです。

主婦のお助けショップ100均!


あるとないとでは断然スーパーさんの利用度が違います!

1つのお店で買い物が全て終了するのはお母さんには大変魅力的です。

家族で行っても子どもの早く帰りたいコールに悩まされることなく、

お父さんにお任せしてゆっくり買い物ができますね。


一度入るとなかなか抜け出せない魅惑の場所・・・。

いいねのスタッフの中でも何名かこちらで家族(ペット)に出会っているようですよ。

「ひごペットフレンドリーさん」時間つぶしに来たはずが・・・と運命の出会いをする事も少なくないようです♪


食料品はもちろん衣料・文具・家電からフィットネス・100円均一・ペットショップ。

ATMから鍵屋まで本当に生活の全てを網羅しているスーパーセンターイズミヤ八幡店さん。

店内も広々としているので3密も気にすることなく悠々とお買い物ができます。

駐車場も余裕の1100台!苦手な駐車も心配ありません。

遠出ができない今、休日の買い物は家族でスーパーセンターイズミヤ八幡店さんへ「遊び」に行かれてはいかがでしょうか?



~取材後記~

この季節になるときゅうりの闇にとりつかれる我らがヘッド。


この日ももちろん例外ではありませんでした・・・

きゅうりの山に上がるテンション。

10本を1日で食されます。


おすすめ記事