【ドットコムニュース】主婦の為のお得情報サイト

【いいね注目のお店】ミスギヤ+プラス天王寺ミオ店 いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
ドットコムニュース 
2021年04月02日

【いいね注目のお店】ミスギヤ+プラス天王寺ミオ店

今月お邪魔したのは天王寺ミオの中にあるミスギヤ+プラス天王寺ミオ店さんです!


今年の2月にリニューアルオープンされたばかりのお店は、雑貨屋さんのようなワクワクする売場となっていました。


いわゆる「スーパーさん」とは一風変わったお店ながら、お肉もお惣菜も取り扱っておられます。

まずご紹介したいのがお弁当。


ランチにぴったりの量とお洒落なパッケージで、購入するのが楽しくなります!

丼ものもバリエーションが豊富で、見た目からとっても美味しそうでした。



こちらのなかなか食べ応えのありそうなロコモコ丼のハンバーグは手作り!かなり肉厚でボリューミーです。

ソースももちろんオリジナル!


素材のひとつひとつに大変こだわっておられます。市場に出向き、工場に出向き、改良に改良を重ねて満足できる商品を販売されているミスギヤ+プラスさんです。


「エビは大きくないと!」という思いから、スーパーのお弁当ではなかなか見れないエビの大きさです。これは嬉しい!


はるちゃんチキンを使った南蛮丼。


上にたっぷりかかっているタルタルソースも、手作りです。既製品では出ない風合いがたまりません!



ストウブ鍋で実際に作られているローストポークを使った丼もあります。見た目だけでとろとろなのが分かります。どのお惣菜もお弁当も、ひとつひとつじっくり細部までこだわって商品化されているのがしっかり伝わってきました。


お寿司も大変キレイです!


特にサーモンはツヤツヤピカピカで

いいねの中でもファンが多い一品です。

チラシ寿司からカリフォルニアロールまでたくさん種類がある中で、いいねが選んだのはやはり間違いのないサーモンでした。


ミスギヤ+プラス天王寺ミオ店さんの魅力はもちろんお惣菜やお弁当だけではありませんよ。

ちょっと変わった商品がたくさんご用意されています。



メッセージティーパックや血液型別ティーパック。贈り物に添えてプレゼントするのにぴったりで少し楽しい商品です。

ちょっと遊び心のある商品が、食品と一緒に購入できたら忙しい日常に少し楽しみが増えそうですよね。


ミスギヤ+プラス天王寺ミオ店さんには調味料なども一味違った商品を置かれています。


毎日の食卓にはもちろん、ちょっとした贈り物にもできる商品って、主婦間のプレゼントにはポイントが高いですよね。



インスタで話題の「見せる収納」にも利用できるようなお洒落なボトルのオリーブオイル。他にもたくさん素敵な商品がありますよ。



旅行先のお土産選びのような高揚感を感じてお買い物ができちゃう売場です。見るだけでも楽しい!



図書館のような通路の売場は右を見ても左を見ても目新しい商品が多く、新しいドレッシングやソース、レトルトカレーもちょっと特別なものを見つける事ができて、ワクワクしながら買い物ができますよ。



通路に面する売場には学生さんが思わず立ち止まる売場が。「映える」コットンキャンディ(わたあめ)といろいろなフレーバーのポップコーンが。

お値段も学生さんが出しやすいワンコインです。ミスギヤ+プラスさんならではの商品ですね。



冷蔵コーナーにはひと際目立つキラキラしたものが。フルーツ盛りなのですが、フルーツのカット方法からカップの形状までちょっとお洒落なんです。このままもちろん食卓に出せますし、ワインなどのお供にぴったりの商品ですね。週末のご褒美にいかがでしょうか?

家族で食べるのも楽しいけれど、こっそり大人だけで食べたくなるようなお洒落なカットフルーツです。


「特別な日のお買い物に使いたいお店」ミスギヤ+プラス天王寺ミオ店さんはそう感じるお店です。

コロナ禍でお家ご飯が増えている今、少しでも楽しい食卓にしたいという主婦の思いを叶えてくださいます。

とにもかくにもいいねのBOSS超絶大絶賛のサーモンは、店長さんも太鼓判でした。

是非天王寺ミオに行かれた際には日常の「ちょっとの特別」を求めにミスギヤ+プラス天王寺ミオ店さんに行ってみてはいかがでしょうか。

お買い物後は幸せな気持ちになれますよ。



おすすめ記事