【スタッフブログ】主婦の為のお得情報サイト

【ぱたりろmoゆく】来年はオリンピックイヤー! いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
スタッフブログ 
2019年12月31日

【ぱたりろmoゆく】来年はオリンピックイヤー!

あけましておめでとうございます!

ぱたりろです!

もう今から会う人にはみ~んな「あけおめ」って言う事にする!


毎年毎年凝りもせず12月は忙しいですな。

特に銀行の新札に変える行列。ほんま勘弁してほしい。

ほんなら11月のうちに行っとけって話なんですが、それはそれ。これはこれ。

は~忙ちい1か月だった!


そんな12月は我が家の愛すべき次男坊の誕生日がある月です。

本来なら1月3日が予定日だったはずの次男。

お正月かよ・・・って思いながら1か月前に切迫早産で急遽入院。

1週間入院した次の日は旦那含めみ~んな外せない予定があって

まだ2歳だった長男をみてくれる人がいない・・・!と

意地でも帰りたい!と無理やり退院したあの日。

まさか翌日病院にとんぼ返りしてそのまま出産になろうとは・・・

37週で生まれた次男は2900g。

オー

コノママ40シュウマデニュウインシテタラビッグベビー

と思っていたのを思い出します。

あれから11年。5年生次男はまー破天荒。

ですが料理が好きらしく

私の誕生日には夕飯を全て作ってくれ


また別の日に栗の剥きすぎで腱鞘炎&手の皮ずる剥けになった母の変わりにオムライスを作ってくれる次男。


やさちぃ。

卵好きすぎて作ってくれる時は絶対卵料理やけども。


あっという間に大きくなるなぁ・・・

これからもこんな母ですが、よろちくね。


さて!

今年もみなさまお世話になりました!

来年はオリンピックイヤー!

若い子たちが頑張っている姿を見て、いいねもまたひとつ

大きく頑張ります!

来年もいいねをよろしくお願い致します!


ばぁい!



おすすめ記事