【スタッフブログ】主婦の為のお得情報サイト

シュンデルの!おこもりマイブーム! いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
スタッフブログ 
2021年01月14日

シュンデルの!おこもりマイブーム!

こんにちは!

スタッフのシュンデルです~お久しぶりでございます!


突然ですが、いまドはまりしているものがあります・・・。

それは

(昔の)光GENJI!!!


台所仕事をしながらスマホで動画を観ています・・・・。

まじでおばさん何回も見に来てしまうのよ 一言一句同意!


小2のときに大大大好きだったんですが、

第4次初期光GENJIブームが再来してしまいました。(人生で何回もブームが再来している)


画質が悪いし始まる前のトークが長いけど、これが一番良い!明菜ちゃんいるし!

みなさんもハマってください!


さてさて本題に入りまして!

また緊急事態宣言出ますね~。しばらく休日のレジャーは控えめに、お家時間が増えそうです。

寒いしね。


我が家は4人家族。

小さかった子供たちも、今では小学生…。


という訳で、四人集まれば桃鉄!


昨年、発売日に買ってたもんねー!


一応ご説明させて頂くと、

社長という設定で日本各地の駅を双六で進みながら、各地の名産品の物件を買い占めていきお金持ちの大社長を目指すSwitchのゲームです!


まとまった時間が必要なので、子供達にはダッシュでご飯やお風呂など「やらなアカン事」を片付けてもらいます。

10年コースを何回かに分けてやってるのですが、


ボロ負けの借金地獄に陥ってます。

ぎゃふん。


ぎゃああああああ!(めっちゃお金を奪っていく怖いキャラが出た)



運でも左右されるゲームなので、親の立場を忘れてムキになれます!

我が子でさえ自分より勝ってる相手に不運が訪れたら全力でガッツポーズ!!

良かった~私、すでに「優しいママ」辞めてて…。


こんな感じでおこもりライフを楽しんでおります。

また思いっきりレジャーを楽しめる日を待ちながら・・・・


では皆さん、またお会いしましょう!




おすすめ記事